スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.5mm厚のノートPC向けBlu-ray Discドライブ

松下が9.5mm厚のノートPC向けBlu-ray Discドライブを発表とのことです。

この手の記事が出てから実際に搭載製品が出るまで、もしくはバルクで出回るまで、どれくらいの時間がかかるか検証しておきたいので、ここに記しておきたいと思います。

最初に積むのはやはりVAIOでしょうか。
かつて type Rでパナソニック製のドライブを積んだ実績もありますし。

4:3ディスプレイ一筋のLet's Note もこれを機会に16:9モデルを出してくるかもしれません。このままじゃ載りませんけど。

来年初頭発表の小型MacBookはどうでしょうか。

まぁ、そんな風に考えると、なかなか面白い記事ではないでしょうか。




パナソニック、9.5mm厚のノートPC向けBlu-ray Discドライブ... PC Watch
パナソニック、9.5ミリ厚のノートPC向けBlu-ray Discドライブを出荷 ... ITmedia

追記:VAIOに関してはこんな記事を見つけました。
モバイルBlu-ray時代も目の前? [Sony・VAIO]



comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。