スポンサーサイト


今日の Thinkなリンク - レノボブログ関連をまとめて。

見逃していた系2。

Docking 301


.Inside the Box

T400s とともに登場した3種類の新型ドック、ポートリプリケータ。
  • ThinkPad ポート・リプリケーター・シリーズ3
  • ThinkPad ミニ・ドック・シリーズ3
  • ThinkPad ミニ・ドック・プラス・シリーズ3


について、eSATA ポートやものによっては 2つのディスプレイコネクタがついたことなどを動画で紹介しています。
管理人も一個買ったので T400s とまとめて、そろそろレポートを書かねば。




Lenovo concept store ? Lowyat Plaza KL


Lenovo Connections
マレーシアのローヤットプラザにつくられたレノボ・コンセプトストア。実際どんなもんかイメージがつかみにくいものでしたが、多数の写真でレポートしています。・・・といっても写真の解像度がショボかったりします。flickrなのにオリジナルサイズが横500ピクセルだったりして。


3821037222_4e3cf5ea32_m.jpg

3821037368_641a03da07_m.jpg



ショップは、オレンジとグレーで統一された雰囲気になっているようです。IdeaPad はかなりちゃんと扱われているようなんですが、ThinkPad はなぜか R61 が大きく取り上げられていて、ちょっと不安になります。きっとアウトレットモデルなんでしょう。IdeaPad は S10-2 だけではなく S10 も扱っているようです。

ローヤットプラザは実際はかなり巨大な建物のはずなんですが、そのへんもわかりにくいかな。巨大ショッピングセンターと考えればよさそう。→ローヤットプラザの様子

comment



楽しみにしています

私も管理人さんとほぼ同時期にT400sを購入したのですが、ポートリプリケータについて詳細を記したページが見つからなくて、購入を見送りました。
3種類の違いがよく分かりませんし、具体的にどれくらい便利になるのか、また、ポートリプリケータを使いながら使用したとき、T400sの大切な「薄さ」が損なわれないのか、そのあたりが気になります。
レポート、楽しみにしています!

Re: 楽しみにしています

ども、ありがとうございます。私はディスプレイが2個つながるタイプのドックを買ったんですが、今、ディスプレイが1個しかないんで、その辺試せません・・・。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
