スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※もちろんUS ThinkPad T400s Touchが登場

ThinkPad T400s Touch 3Windows 7 が出てきたらマルチタッチスクリーンを備えたPCを出すつもりだとの話は以前からありました(→レノボのアナリスト、将来のネットブック構想を語る)が、とうとう出てきました。

タッチスクリーン装備の T400s が発表されたそうで、海外サイトにもうレビューが掲載されています。

タッチスクリーンを装備した以外はあまり変更はないようです。いわゆる タブレットPCとは異なるようで、ペンは付属していないとのこと。マルチタッチ液晶モニターの解像度は WXGA+ でノーマルモデルと同じ。

具体的な対応アプリは ThinkVantage系のソフトウェアの一部がタッチスクリーンで起動できるようになったようです。

また、X200 Tablet にもマルチタッチスクリーンオプションが追加されたようです。

すでに受注が始まっており、レノボ USで T400s をカスタマイズしてマルチタッチ液晶を選ぶ場合 $400 アップとなるようです。・・・けっこう高いッスねぇ。納期は特に変わらないようです。

ThinkPad T400s Touch

Lenovo ThinkPad T400s カスタマイズページ(Lenovo US)
US レノボのページは久しぶりに見ましたが、インテル製 SSDが選べなくなってますね。


【関連する記事】
2009-09-17 T400s Touch 関連を動画で

comment



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。