

今日のThinkな…。 新型ThinkPad USBキーボードレビューほか。

新型ThinkPad USBキーボード


ThinkPad New USB キーボード
8th way to explore the world

…例によって見逃していました。EMOさんのところに 新型 USB キーボードが届いたそうで早速レビューされてます。旧タイプに当たる タッチパッド付きのタイプの比較もばっちりで、見比べることができます。

ところで、Logic Thinkpad によると 57Y4700 というワイアレスキーボードも出てくるようですね。

涙を飲んで我慢!! WiMAX内蔵のThinkPad T400s


ThinkPad T400s

ASCII.jp

T教授が WiMAX 内蔵 T400s の購入を断念したそうですが、T400s と X200s を並べていろいろと書いてあります。あぁ、ネタがかぶって管理人涙目…。

T400s の内蔵WiMAXは外付けUSBタイプと比べるとかなり感度がよいらしく、安定してつながるようです。
ThinkPad X200s に WiMAX 付きがあれば買いたいそうです。42T0965さえ入手できれば、T教授なら楽勝?。

Protection for ThinkPad「T400s」専用ケースの予約を開始


ThinkPad T400s ケース

MATSUSHITA LUGGAGE ONLINE STORE 本店

X200 や X300 シリーズ用に専用ケースをリリースされた松下ラゲッジさんから T400s 専用ケースが登場。予約は明日から。価格は 8200円。

comment



No title

どうもです。
T教授の、内蔵だったら現状少し残念なUQでも使える!というのは新鮮です。
自分もPCカード型のD02NAAを試していたのですが、なかなかカバーエリアが広がらなくて解約しまいました。今でも時々挿して感度だけ試してみますけど、あまり広がっている感じがしないという。

10月に入ると

UQ WiMaxはデイリーで契約できるらしいので、いろいろ試してみようかと思ってます。42T0965とか^^;
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
