スポンサーサイト


今日の Thinkなリンク - Windows 7 優待アップグレードなど

Windows 7 優待アップグレードを申し込む


せうの日記

X200を購入された せうさんが、Windows 7 優待アップグレードに申し込み。
今年 2009年6月26日から来年 2010年1月31日までに購入したPCが対象とのことです。Lenovo のPCの場合の申し込み手順、必要なものなどが解説されています。おいらも申し込んでおこうっと。

ウィルコム、返済延長要請へ 私的整理


NIKKEI NET

関連:ウィルコムの格付け、R&Iが3段階引き下げ (NIKKEI NET)

XGPは始まらないかもしれませんねぇ。

PHSはDDIポケットの開通日から4年使いました。いまはPHSそのものには、まったく興味がないのですが、ときどきおもしろいデバイスを出してくれる会社という意味で最近もウイルコムには注目していました。

D4みたいに詰めの甘い商品もありましたけどね。なによりPHSというものが足かせだったと思うので、なんとかXGPで盛り返してもらいたいと思っておりました。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
