スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThhinkな…。Windows 7 超速起動記事、日本語版

時間がとれず、一つだけ。
以前お伝えした、ウインドウズ7超速機動に関する記事の日本語版が Computer Worldにあがっていました。

レノボ、「Windows 7搭載PCは“超高速”起動」と確約 ( Computer World 日本語版)

レノボとマイクロソフトの共同作業により、確実に早くなるようです。気になるのは『ユーザー側でも可能なチューニング、ただし、レノボが行ったレベルまで持って行くのは難しいだろう』との見解。

ふぅーん、こういった記事を読むとうずいてくる強者はいるんじゃないでしょうか。ちなみに、レノボだけでなくDELL,東芝,HPなども同様のチューニングは行っているそうです。

この記事が書いているとおりだとすると、ウインドウズ7プリインストール機が実際に出てきたところで、ショップブランド機や自作機との起動時間の比較記事が出てくることになるのでしょう。

レノボの場合は、現行機用のドライバーは出てくることになっており、TVSUが(そこそこ)きちんとやってくれるでしょうから、プリインストール機じゃなくて後からWindows 7 を載せる場合でも、きっと大丈夫でしょう。

ウインドウズ7、プリインストール機、管理人は何を買うかはわかりませんが、VAIO Xの価格、次第でいってしまうかもしれません。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。