スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードマップ通り ThinkPad SL410/510が登場

以前流出したロードマップでは SLシリーズから x10 型番に置き換わっていくことが明示されていましたが、そのとおり ThinkPadSLシリーズの後継機 SL410の写真がまずでてきました。一次ソースは 中国の掲示板→THINKBBS.ZOL.COM.CN

x10型番ではSLシリーズのみがインテルの次世代ノート用CPUをまたず、2009年中にCore 2 Duo 搭載ででてくると書かれていましたが、この点もリーク通り。


ThinkPad SL410は 14インチで 1366x768 のLEDバックライト液晶ディスプレイ、2.53GhzのCore 2 Duo,ATI Mobility Radeon HD 4570、3GBのRAM、6セルのバッテリ、4つのUSBポートを備えており、(中国では)約$823で買えるようです。

ThinkPad SL410

サイトには従来の SL400 と比較した鮮明な写真がいくつかあがっています。

スピーカーの位置が変わり、モニターが16:9に変更されたせいか奥行きが小さくなっているようです。
どうやら、6列タイプキーボードは基本レイアウトは変更ないようですが、ThinkVantageボタンなどの位置は変わったようです。タッチパッドはT400sライクなドットがプリントされたタイプに変更。

追記:
レノボ・チャイナで販売開始→レノボ・チャイナ SLシリーズ販売ページ

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。