スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノボがインドにフラグシップショップをオープン

レノボは週末、インドにフラグシップショップをオープンすると発表しました。新興国マーケットの上級副社長である Chen Shaopeng 氏によるとこれは中国や他の国にあるものに似ているそうです。

新しいショップの場所はニューデリーのネールプレイス。(※管理人注:小さい電気屋の並んだ電気街などがあるようです。)
このフラグシップショップでまとめ買いできるようにするらしく、ThinkPad,ThinkCenterなどのビジネス用モデルと IdeaPad,IdeaCenter などのコンシュマーモデルを売っていくようです。

また保証とアフターサービスもこの店で行っていくとのこと。レノボは、現在ネールプレイスで、3つの小売店を持っています。

レノボには、インドで325人の従業員がおり、製造センターがあり、いくつかの重要な都市で駐在員事務所を持っているそうです。

via (alibaba.com)

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。