

今日のThinkなリンク - X200 tablet にWacomの Feel IT Technologies 他

Wacom Feel IT Technologiesを採用した
レノボ社の最新ノートパソコンが世界各国で発売へ


Wacom ニュースリリース

T400s のマルチタッチ技術は N-trig の技術がベースになっているとのことでしたが、X200 tablet の方はタブレットが絡んでいることもあって、Wacomの技術が採用になっているそうです。

NVIDIA® ION™を採用した、ネットブック「IdeaPad S12」を発表


レノボジャパン・ニュースリリース
ION搭載のネットブック、IdeaPad S12のION版が出ました。これで XシリーズやT400s は 3D性能で自社のネットブックに負けることになります。げんなり。管理人は最近、シェーダーがそこそこ動いて持ち運びも便利なノートPCが欲しいと思っているところなんですが、VAIO Z に行くか、MacBook Airに行くしかないのかな。

Microsoft® Windows® 7を搭載した 薄型・軽量の14.0型ノートブックPC、「IdeaPad U450p」を発表


レノボジャパン・ニュースリリースへ
内容はいろいろあるんですけど、なんというかIdeaPad がまた増えたんだなとしか。

しかし、ThinkPad の CTO でまだ Windows 7 が選べませんねぇ。ソニスタなんかだと日曜から選べるようになっているんですけどねぇ…。



【関連する記事】
2009-09-17 T400s Touch 関連を動画で

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
