スポンサーサイト


秋葉でThinkPadが触れるイベントが2点 - 本日まで。

レノボがリナカフェでイベント、独自のWin 7高速化技術をアピール
声優イベントも計画中?


AKIBA PC Hotline!

カフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店で『レノボ・ジャパン Microsoft Windows 7 搭載PC Touch & Try イベント』を実施中。本日まで W700ds など割と一般の目に触れにくいマシンが展示されているようです。Windows7 Lenovo Enhanced Experience(EE)のデモなどが見られるようです。ところでX200s はEE対象外なのはなぜ?。X200s はいらない子?。セレロンモデルがあるから文書には対象とかけないのでしょうかね。

UQ WiMAX タッチ&トライ・イベントを秋葉原にて開催


せうの日記
こちらも、本日まで。秋葉原駅で UQ WiMAXイベント実施中。T400s が触れるそうです。せうさんのところにあがっている写真を見るとデモ機は英語キーボードなんですねぇ。

T400s キーボード、思いっきり押して見ましょ。あぁ、上のW700dsも。こちらは主に左側を押して見た方が、キーボードに関してはよくわかるでしょう。W700dsはちょろっと持ち上げてみると良いかも。中身ががらんどうな感じ、たぶん持ち上げてみればわかるはずです。

comment



タッチ&トライ

カフェソラーレでT400sとX200sのEEシール付きを触りましたが、どちらもHDD機だったので(デモしていたのはSSD機)、起動にはどちらも50秒前後かかっていて、EEの効果はよく分からなかったです。EEは超早いと言わせるには仕込みが足りないというか。

T400sは4台ぐらいあったのを叩きましたが、確かに左側のWEの辺を中心に弱い感じですね。個体差がありましたが。ただ、これぐらいなら裏打ちするなり補強すれば何とかなるかなと思いました。

個人的には、EEは置いといてT400sのマルチタッチの方に非常にそそられました。

Re: タッチ&トライ

T400sのマルチタッチ、いいですよ。主に2本指スクロールですが。
なんか、引っ越しでごった返したせいで記事書いていません…。

ところで、X200s の販売ページ。今見たら、EE マーク付きになってました…。もうなんでよと。

Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
