

今日の Thinkなリンク - レノボ・ジャパン タッチ&トライ イベントレポートなど

レノボ 山田氏に聞く!IdeaPadとThinkPadの日本市場でのゆくえ


IT Life hack

秋葉原のカフェ ソラーレ リナックスカフェで、土日に行われた 「レノボ・ジャパン タッチ&トライ イベント」のレポートがありました。けっこういろいろ展示されていたんですねぇ。

秋葉原とLenovo EE。


ThinkPad祭り in 秋葉原とLenovo EE。(せうの日記)
せうさんのところは、みなさん、もう読んでるかもしんない。IT Pro Expo のレポートもあがってます。

T教授がVAIO X を購入してX200s と比較


驚異の薄型ノート「VAIO X」と1週間過ごした(ASCII.jp デジタル_

T教授が VAIO X と X200s をいろいろと比べてらっしゃいます。管理人は デルの Core 2 Duo 機が出てきてから、VAIO X をどうするかきめようかな。しかし、形が微妙なんですよね。→Engadget.com
VAIO Z に行く可能性もあり。やっぱりシェーダーかけないとつまんなくなってきた…。



今年は、T400s と SL410 が Good Design 賞ゲットだそうです。→Good Design is for New Products - Yamato Thinking

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
