

今日のThinkな…。ThinkCentre A70z登場ほか

ThinkVantage Toolbox for Windows 7


ThinkPad 雑記帳
管理人はまだ Windows 7 に本格移行できておりませんで、もっぱら ThinkPad 雑記帳さんなどで Windows 7 関連は眺めている状態です。(管理人の使っているブラザーのプリンタドライバが12月末まで対応しない…。)

XP互換モードのアプリにコピペして印刷すれば、Windows 7 を入れても大丈夫だろうと先ほど気がついた次第。週末、入れよう。

レノボ Windows 7 優待アップグレードキット


Windows 7 優待アップグレードキットが届く(せうの日記)
レノボのアップグレードキット。…申しこむの忘れてましたよ。まだ間に合うはず。しかし、管理人の場合来週は、Windows 7 本体はMSDNからダウンロードしてドライバ関連はTVSUってことになるかと。話はちょっと変わりますが、同じくせうさんの記事によると池袋のヤマダ電機で W700ds やら X301 やら展示しているとのことです。(ThinkPad祭り? in 池袋 Pre

レノボのからオールインワンビジネスPCが登場


Lenovo Introduces Its First ThinkCentre All-in-One Desktop PC for Business(market wire)
例の一体型、出てきました。初出の Twitter でのlenovopressのつぶやき情報では教育市場用モデルと思ってしまいましたが、普通にビジネスモデルでした。単に教育関連向けタグに投稿したと言うだけのことみたいです。



comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
