

あれは ThinkPad X100eとX200e?

謎の新型ThinkPad(らしき)リークショット。第2弾(→第1弾)。
新しいショットが出てきました。例によって Engadgetはじめいろんなところに出ていますが、一次ソースはたぶん ThinkPad推上网本?白色X200e谍照曝光(zol.com.cn) 。背景の青い台を見ると第一弾と同じ場所で撮影されて用ですね。内覧会か何か?

第1弾の51nbの記事は、元記事が見られなくなってしまったので、今度は見つかったショットを全部貼っておきます。

と言っても2枚ですが。どちらも X200e X100e のようです。前回の2機種とも違うような、4:3 のスクエア液晶機種の方を横にのばすとこんな感じになりますけど。

ceUlIj8Z24lqE.jpg
ceGZvFhIzeIv6.jpg

仮に12インチだとしても額縁のサイズを見る限り X200s よりは小型化されていることは間違いないと思います。それでも、11インチワイド液晶の軽量ノートを期待していたのでちょっとでかいかな。そもそも12インチもあったらアイソレーションキーボードにする必要がないのではないか?などと…。いろいろと考えてしまいます。…あぁ、軽くできるのか。

X100e だとすると 10~11 インチ?。


追記:この2台は X100e と Edgeだそうです。こちらにて。
2009-11-20 ThinkPad X100e カラバリは3色。AMD Athlon 'Neo'搭載 $449より。
2009-11-20 ThinkPad Edge も登場 13.3 インチ。カラバリ3色、AMD と Intel を選択可能。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

白い ThinkPad

白い ThinkPad http://thinkpadblog.blog96.fc2.com/blog-entry-1049.html
プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
