スポンサーサイト


今日のThinkな・・・ この T410s はネタ。

T410sですって…。


T410s 多张谍照曝光

Lenovo-ThinkPad-T410s-Notebook-1.jpg

たまにはこういうのもありかな。管理人が海外サイトを見ていて見つけたネタ。

ところで、ここに出ているラインナップ表、これに関しては、そこそこあっているかもしれませんね。
来年早々には全機種登場。ただし、W500とX300系は後継機が出ずフェードアウト。

管理人はどれか1台は買うと思いますが、どれにいくべきか…。W500 後継がないなら T/Wシリーズは買わないかもしれない。T510がWUXGAというオチはないのかな?

黒か白か?


Design Matters(It’s Black and White?)
このタイミングで意味ありげな話題ですねぇ(笑)。
黒と白だけで赤はないのかな?

USBキーボードの在庫が潤沢に


Akiba PC Hotline(Twitter)
安いのはよいし、Tシリーズ用新型キーボードパーツをそのまま使うというアイディアもよいと思います。T400s のウルトラナビは思いの外できがよかったので、これもついた製品がほしいですね。


comment



no more lenovo!!

こんにちは。
ダブルビームやポートの増設は合成ネタだと思いますが、
天板のLenovoロゴの省略や液晶のラッチ省略はあるかなと
思います。SL410/510はそうなってますので。(SLシリーズには
全く興味がないのでじっくり見てなくて今日気がつきました(^^;))

Re: no more lenovo!!

ども、こんにちは。
SL410/510シリーズにLenovo ロゴがないのは私も知りませんでした。

うちは完全にネタだと思ってしまいましたが、Engadgetはマジネタとして取り扱っていますね。
http://www.engadget.com/2009/11/16/lenovo-t410s-leaks-out-features-not-one-but-two-thinklights/

Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
