スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[祝] レノボダイレクトに X200s WXGA+ 液晶が復活。でも500台限定

ずっと在庫切れになっていた ThinkPad X200s の WXGA+液晶がレノボダイレクトに復活したようです。USのサイトでも受注が再開していましたし、日本でも Lenovo Premium Club 限定で一部復活してはいたんです。

Lenovo Premium Club 会員でなくても、ようやく普通に買えるようになったというわけです。・・・ただし、完全復活とはいかなかったようで500台限定となっており、これで終了ということになりそうです。

X200s WXGA+ 液晶 限定で復活

いつもなら、『限定と書かれているものの好評なら追加されるでしょう』なんて書いている管理人ですが、今回はそうもいかないんじゃないかと思います。どうしてもほしいという方はこの機会がよいのかもしれません。

受注一時ストップ前は1万円程度で選べた WXGA+液晶ですが + ¥18,270とだいぶ高くなってしまっているようです。選択できるパッケージも高めのものに限られているようで、Celeron M モデルなどでは WXGA+液晶をカスタマイズで選ぶことができないようです。

X200s WXGA+ 液晶価格

この500台でWXGA+液晶モデルは本当に終了みたいですね。なくなるころにはX210/X210s 世代にモデルチェンジしているような気もします。しかし新機種は縦がもっと狭い 16:9 液晶に変わっているかも知れません。


そういえば、レノボダイレクトで X301 が買えなくなってます。こちらは終了したのでしょうか。年末年始セールで限定復活とか

[PR] レノボダイレクト ThinkPad Xシリーズ

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。