

W700dsが修理から帰ってきました

土曜日に修理に出した ThinkPad W700ds が帰ってきました。IBMのサービスセンターから。

カラーキャリブレーションを行うと色がおかしくなるという現象で、センサーの異常が原因でした。
センサーだけを交換するのかと思ったら、パームレスト丸ごと交換されて帰ってきました。驚いたのは、パームレストに貼られた Intel Core Extreme や Windows Vista のシールもしっかり貼られていたこと。

おぉー、すごいなぁ。

そういえば、amazon でX100eの予約が始まったそうですねぇ。1月5日発売のようです。管理人は英語キーボード版が欲しいので、もうちょっと情報が欲しいところ。

287638J ThinkPad X100e (Amazon)
28762FJ ThinkPad X100e (Amazon)
287637J ThinkPad X100e (Amazon)
28762VJ ThinkPad X100e (Amazon)

※アマゾンへのリンクですが、このリンクにはアフィリエイト入ってません。

発送重量454gなんてどう考えても間違った情報も書いてあったりします。価格はさまざまで、7万円弱から9万円オーバーまで。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
