

ATOM N450搭載の IdeaPad S10-3 と S10-3t が1月に出てくる模様

例によって一次ソースはFCC。S10-3 が出てくることは先月、明らかになっていたのですが、S10-3tと呼ばれるタブレットPCも出てくるようです。

まずは、IdeaPad S10-3から。

IdeaPad S10-3


アイソレーションキーボードになっておりミスタッチはかなり減りそうです。というかこのキーボードはトラックポイントつけたら X100e と同じような気がします。

さて、最近話題になっているのは S10-3t で FCCの文書はこちら。
公開されている写真は1枚のみですが、回転式のマルチタッチスクリーンを備えており、OSはWindows 7 を搭載するそうです。

IdeaPad S10-3t


digi tech ってサイト(台湾?)がこの件に関して一番詳しいようなんですが、ここで公開しているムービーは制限かかっているらしく日本からでは再生できないみたいなんですよね。

comment



No title

カーソルキーなど
明らかに配置が異なれいますよ。
あくまでも、写真の情報だけですがね。

Re: No title

ども、突っ込みありがとうございます。ご指摘の通りで、各キーのサイズが大分ちがいますね。
カーソルキー周りはこちらの方がスペースキーよりもキー半個分さげてあるようです。
Fnキーや~キーのサイズも違いますね。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
