スポンサーサイト


日記:W500のキーボードを新品に換装

1年以上使い込んだ W500 のキーボード。かなりくたびれていましたがこれを新品に換装。

年末の掃除のついでというわけではなく、カーソルキーが壊れてしまったようで押されたまま戻ってこなくなってしまったため。

管理人はT/R/Wシリーズ用キーボードを何となく数種類か買って持っています。穴あきやらナシやら、またメーカーもいろいろです。

でも、来年以降に出てくる新型は T400s 系のESCキーが大きいタイプのキーボードに変わっていると思うので、これまでのTシリーズ用 7列キーボードをそんなにたくさん持っていてもしょうがないかもしんないですね。

今回はその中から適当に選んだ NMB の穴あきタイプを使いました。邪魔なブラウザキーもひとまずそのままにして処理せず普通に換装。なれたものなので10分もあれば作業は終わります。

ThinkPad キーボード換装2


新品のキーボードっていうのはやはりいいものです。昔から『畳とキーボードは新しい方がいい』といいますよね。(ちょっとちがう・・・。)

CESでの発表が予想される新製品に備えるため、この年末はお金を使うことができず少々フラストレーションが貯まっていました。

愛機のキーボードを新品交換するっていうのは気分が一新できるわけで、こういうときフラストレーション解消に利くようです。


ThinkPad キーボード換装1

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
