

IdeaPad S10-3t と Skylight スマートブック

FCCから裏側の写真だけが漏れていた IdeaPad S10-3t。レノボ初のコンバーチブルネットブック。写真その他リークしてます。まぁ、あと2日もすればもっと鮮明な写真が出てくるでしょう。タッチパッドが狭いように見えますが、もし液晶パネルがマルチタッチ対応ならこれでもよいのかもしれません。


IdeaPad S10-3t


1.83GHzの Atom N470。 GMA 3150 グラフィクス。メモリは 2GB。ハードディスクは320GB。
Windows 7 と3個のUSB ポート。Webcamと VGA ポートがつくとのこと。

米国では IdeaPad S10-3 が $349.99。S10-3t が$499.99.からスタート。タッチパネル対応機としてはかなり安い気がしますが、日本ではどうなるのでしょう。

via Nebook Choice

それから、同じくNetbook Choice の記事 Lenovo Skylight smartbook lands in April for $499 with AT&T にて知りましたが、AT&Tと手を組んだスマートブックが4月にクアルコムのSnapdragon 1GHz を搭載して $499で出てくるそうです。

Lenovo Skylight smartbook


Skylight smartbookと S10-3tどちらも $499とのことですが、S10-3tが安いとみるか Skylight smartbook が高いとみるか。




今年のレノボのCESは ThinkPad は廉価モデル追加のX100e, Edge,、通常ラインナップをモデルチェンジした T410s, T410, T510。IdeaPad は S10-3 と S10-3t。それとこのスマートブックが確定。

あとは謎のEリーダーがでてくるかどうか。Multimedia Remote with keyboardも実物の展示があるでしょう。

comment



No title

この天板の写真を見てゲンナリしました(笑)
http://www.flickr.com/photos/lenovophotolibrary/4247188132/in/set-72157623120731322
工業デザイナーというより芸術家の作品って感じですね。

Skylight smartbook は大和事業所のデザインセンターが担当したようです。コードネームはT-Note? 日本でも販売されるとよいのですが。。。

Re: No title

ありがとうございます。
なんて素敵なんでしょう。くらくらします(笑)

キーボードが通常タイプなのをみるとS10-3tは S10-2ベースなのでしょうか。

No title

れのぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
アイデアパッドにもトラックポイント付けてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
