スポンサーサイト


今日のThinkな・・・。IdeaPad U1 Hybrid。確かにハイブリッドかも。

レノボ Skylight発表、Snapdragon採用のLinuxスマートブック(Engadget 日本版)

・・・これはもう出ることみんな知ってましたよね?
レノボのCESレインナップは ThinkPad X100e,Edge 13, ThinkPad T410s,T410,T510,W510、IdeaPad S10-3,S10-3t,Skylight スマートブックで全部かなと思っていましたが、本当にこれでCESネタは全部そろったのだろうかと不安になるデバイスが突然登場です。

IdeaPad U1 Hybrid登場、ディスプレイ取り外しでLinuxタブレット化(Engadget 日本版)

発売は6月と気の長い話ですが IdeaPad U1 Hybrid はなかなか興味深いものがあります。本体はIdeaPadブランドの普通のネットブックとして使えるようで、液晶部分が外れてそれにもOSが搭載されタブレットとして機能するという。skylight のUIがそのまま IdeaPad U1 のタブレット部分に載るのでしょうか。

こいつが動いているところ。CESで披露されるのかどうか、気になります。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
