スポンサーサイト


ThinkPad X100e 買うならどの色?

X100e を買うのは決めたもののまだカラーは決められない管理人です。そんなわけもあって、こんなものを思いつきました。

ちょっと前にテストしてみた VOTE システム。投票すると現在の票が見られるシステムになっていたりします。

あなたはどのカラーを買いたいですか?

どのカラーでも『これは無理』という方もいらっしゃるでしょうから、4つめの選択肢として用意してみました。

よかったらどうぞ。





他によい Vote システムがあったら次から使ってみたいと思いますのでコメントなどで教えていただけると助かります。

X100e 三色

comment



人柱求む

ディスプレイをオープンしたときの朱の縁取りは、なかなかいいと思う。
失敗したら恐ろしいが、「朱の松花堂」もアリかも。
人柱求む。

No title

いつまでも飽きないとか、手堅さはThinkPad本流に任せて、ここは見栄えでレッドかな、と。朱塗りの箱、的で格好いいかもしれません。

Re: No title

家族から『家中、黒いパソコンばかりなのでたまにはほかの色を』とのリクエストも出ています^^;

No title

T教授が赤をぽちられたそうです。
そのうち記事になるでしょう。
http://ascii.jp/elem/000/000/132/132740/

レノボUSは白をやめて正解だったかもしれませんね。
BusinessPartner向資料は白だったけど評判悪かったのかな? 

No title

3倍早くなるんですよね???

なんて、お約束ネタ世代ですが。

買うなら、赤♪ に一票です。

Re: No title

結局、赤にしました。バッテリーは小さい方にしてBluetoothつきで。早く来ないかな。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
