

今日のThinkなリンク - IdeaPad S10-3 S10-3t 発表ほか

IdeaPad S10-3 と S10-3t が発表。

IdeaPad S10-3


X100e ではオミットされたカーソルキーを一段落とした処理。同じくアイソレーションキーボードのS10-3では健在。
・・・なぜか ThinkPad で削ってIdeaPadでのこっていたりします。S10-3tは通常型キーボード。

コメントで教えていただいた素敵すぎる天板はこちら。

Lenovo CES 2010 画像集


【CES Unveiled編】Lenovoの液晶取り外し可能ノートほか、多数の新製品 (PC Watch)

CESの現地レポート日本語版。

IdeaPad U1 Hybrid。動いているではないですか!。重量は液晶部のみで750g、キーボード部と一体化した状態で1.75kgなら悪くないかも。

レノボ「ThinkPad T400s Windows 7 Professionalモデル」 ~Windows 7の起動時間を短縮する機能搭載 (PC Watch)

なぜかT410s 発表の前日ではないかと思われる、このタイミングでT400s の Windows 7 モデルをレビュー。WiMAXのテスト。Vista搭載版とWindows 7(EE)搭載版のと起動時間比較などはよさげ。






これも CESネタということで。

昼頃気がついたんですが US の Lenovo.com がバグっていてみられません。CES用のFlashがループしちゃってだめなんですよね。"SKIP THIS"をクリックしてもループ。IE8とFirefox 3.5で確認。こんなときは iPhone は便利です。(あらあら)
Lenovo US Top Page
追記 07:00AM 直りましたね。

comment



S10-3

com ドメインのほうは、もう売られてますね。
http://shop.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/web/LenovoPortal/en_US/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=12F0696583E04D86B9B79B0FEC01C087¤t-category-id=50EC5C1454F34E85BC30BF5AECA2576E

日本はイツになる事やら・・・
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
