スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク ... レノボ担当者に直撃 CES 2010 関連製品

レノボ担当者に直撃! 新ThinkPadとSmartBookの秘密(ASCII.jp)

ASCII.jp 今日も更新されていました。日本のメディアがCESでレノボの担当者につっこんでいる記事は少ない印象です。しかし、こちらはなかなかがんばっていると言えるでしょう。

CESで発表された一連の新シリーズに関して、各製品担当者のコメントを日本語で読むことができます。

ThinkPad Xシリーズ・ワールドワイドマーケティングマネージャーのミカ・マジャプロ氏曰く、 今回発表された低価格 ThinkPad も大和研究所のエンジニアが担当したとのことです。

Skylight Smartbook については、『日本での市場投入も予定しているので、その時にはきちんと日本語化していきます』との話がLenovo Innovation Centersプログラムマネージャーのケビン・W・ベック氏から。触ってみた実際は良さそうです。

IdeaPad U1 Hybrid についてもコメントがあります。現在は、ウェブブラウザーのヒストリーだけが同期されるとのことで管理人的にはイマイチ面白さがわからないのですが、今回のCESではかなり受けたデバイスであるようです。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。