スポンサーサイト


アイって何だ? ThinkPad T510i?

T510,W510 用の保守マニュアルのダウンロードページだけができていました。しかし、ここにリンクされている実際のPDFはデッドリンク。中身を見る事はできませんでした。保守マニュアルがダウンロードできるようになるまでまだしばらくかかるようです。

興味深いのはここに書かれている ThinkPad T510i という機種です。ググってみたら海外の掲示板ではそれなりに話題になっているようです。

・・・このT510iが出てくるまで保守マニュアルはダウンロードできないのだろうか。

ブロガーミーティングで14日に六本木いかれる方、突っ込みネタがありますよん。

ThinkPad T510i

Hardware Maintenance Manual - ThinkPad T510, T510i and W510(レノボUS)

comment



No title

こんにちは。
私も同じ体験をしたのでいろいろ探したところ見つかりました。
リンク先のPDFが違うからだったようです。正しくは↓
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/63y0536.pdf

T510とT510iの違いはよくわかりませんでした。
が、部品リストにカラーセンサー(?)とスマートカードリーダーの
設定があるようです。
この辺が関係してたりするかもしれませんね。

Re: No title

こんにちは。フォローありがとうございます。
カラーセンサーはW510用だと思いますが、W700のものと違ってフタにLEDがついて閉じた状態でステータスがわかるようになっているようです。

しかし、キーボードベゼル(パームレスト?)の種類の多い事。

無印、i,e

ThinkPad R61,R61e,R61i の違いってなんだたかなぁ。eはcerelon だったような気が。CPUの違いだけであっているのかなぁ

No title

たしか、LenovoのカタログにCore i3搭載の廉価版、T410siなるものがあって、
T510siもその類なのではないでしょうか?

http://www.lenovo.com/psref/pdf/tabook.pdf

これみると、各機種のだいたいのスペックが類推できます
T410、T510、W510は共通の、新シリーズバッテリーをつかってるようです
しかし、T410の天板、T510、W510などと違ってABS樹脂ってのが気になる…
これだとロールケージ無しなのかもしれないですね
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
