

今日のThinkなリンク - X100e のレビューなど

ThinkPad X31の後釜にピッタリ!? レノボ「ThinkPad X100e」(PC Watch)
西川和久氏のレビュー記事。前提条件がX31からのリプレースって。ThinkPadとはいえ、そんなに長持ちさせなくてもいいような気がします。

X100eに関してはおおむねどこの記事も評価が高いようですね。CPUは遅いようなので最初からデュアルコアにしておいてくれればよかったのになぁっと。

Lenovo ThinkPad X100e Review (netbooked)

海外は X100e のレビュー少ないんですが徐々に充実してきたようです。なぜか日本語キーボード(というより日本仕様)。とりあえず、Unboxing X100eのビデオがよさげ。箱も梱包も普通の ThinkPad ですね。これみるとやっぱり黒にすればよかったのでは?などとも考えてしまいます。管理人の X100e は今日も『生産指示済み』のまま変わらず。



AMN系は実機が貸し出しが始まったようです。例のアドレスから行ってください・・・。

「レノボThinkPad新製品発表」ブロガーミーティング イベントレポート(AMN)


管理人は今日は時間がとれず、せうさんのところ(X100eに「ないもの」をどう考えるか? その2)しかみてません。



VAIO Z 欲しいなぁ・・・。1920x1080 13 インチに行くかはともかく。(News Sony Europe VAIO Z)



comment



netbooked

私もなぜ日本仕様?と思いましたが、netbookedの管理人氏は彼のtwitterをみると東京在住のようですね。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
