スポンサーサイト


今日のThinkなリンク - レノボジャパン本社が移転ほか

JCSSA新春セミナーでPCメーカー6社が事業戦略を発表(PC Watch)


第3四半期は対前年同期比35.5%増となり、全ベンダーのなかでトップの成長率となったほか、出荷台数は4期連続でプラス成長となった。2010年4月には、六本木ヒルズ森タワーに本社を移転する。2010年は、業務のスピードアップ、オペレーションの効率化、納期の改善、一元化した在庫管理に取り組んでいく。今年はパーフェクト10の1年を目指す


パーフェクトの1年。新機種の納期や販売一時停止で、1月からいきなりつまずいているような気がしますけど?。


5万円台から買える!格安ThinkPad Xが登場!!(PC online)


液晶,暗いんですか?。うぅーん。


レノボジャパンに納期を問い合わせようとしたところ、12時から13時まではお休みということで問い合わせできず。

comment



届きました!

たった今、ペリカンが運んできました~
丁度休みで家にいたのでラッキーでした。

Re: 届きました!

おめでとうございます!。

先ほどレノボジャパンに問い合わせたところ、私の頼んだX100eの納期は2月の第1週といわれてしまいました。
何がいけなかったのでしょう。

3セルバッテリ、Bluetooth、320GBのHDD、英語キーボード、赤いボディーカラー。

はてさて。

構成の違いは・・・

3セルバッテリですね~
後は同じです。

6セルバッテリは不格好ですが、実際持って見ると
丸いので掴みやすい感じがしました。

しかしX100e、この価格帯最強キーボードでは??
もう書き物が進む進む(笑

Re: 構成の違いは・・・

ありがとうございます。
6セルバッテリにすればよかった。バッテリにはたいしたこだわりはなかったんです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
