

今日のThinkなリンク - スマートフォンはPCより有望と考えるレノボほか。

Lenovo IdeaPad U150(LAPTOP MAG)

U150。キーボードたわむようですね。また温度も熱いようです。U150の発表は日本の方が先立ったと思いますが日本のメディアではあまりみていないような気がします。

Lenovo IdeaPad U150 gets reviewed: disappointing keyboard (SLASH GEAR)

このLAPTOP MAGのレビュー、SLASH GEARに引用されて、ずいぶん、衝撃的なタイトルで扱われています。キーボードには失望とのことです。

<中華経済>スマートフォンはPCより有望―レノボCEO


2010年1月22日、聯想集団(レノボ・グループ)の楊元慶CEO(最高経営責任者)は22日、スマートフォン市場の成長性はパソコン(PC)を上回るとの見方を示した。香港紙大公報などが伝えた。

おぉ、それじゃスマートフォン本気で作ってくれるのかな?。それならうれしいんですけれどね。

Protection For ThinkPad X60/X40 Series(MATSUSHITA LUGGAGE Online Store)

松下ラゲッジさんの新作は X60/X40用とのことです。X60用ということで8セル大容量バッテリを装着してもかぶせの位置を調節するだけで収納できることが明記されています。管理人はT400s用をしばらく借りて使わせていただきましたが、上質なケースが欲しいという方にはよい製品であると思います。名匠未踏麓の管理人さんが注文されたようなので気になる方はウォッチしておくとよいかも。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
