スポンサーサイト


量販店(ヨドバシカメラ)にてX100e の展示が始まる

今日は仕事の帰りにアキヨドよってきましたけどThinkPad X100e の店頭展示始まってます。カラーはブラック/ホワイト両方ありました。
管理人が触ったのはホワイト。結構良い感じです。はっきりいって高級感はあんまりありませんけど、こういうカジュアルな感じのPCが欲しかったんですよ。好みは分かれるかもしれません。

正直、白にすれば良かったかなとも思いましたが、まだ見ぬ赤に期待。

ThinkPad X100e at ヨドバシカメラ

キータッチはちょっと触った程度では結論は出せませんけど概ね好印象。上下のカーソルキーが押しにくいのでこれはもっとスペースをとってほしい。PageDown/PageUpキーの処理は満足。

タッチパッドが思ったより狭いのが気になりました。

ちなみに、Edge はありませんでした。

comment



X100e

はじめてコメントします。sinです。

僕も今日、秋葉のヨドバシでX100eを触ってきました。
アイソレーションのキータッチは僕は好きですねー。

でも、キーを打ってると、特に強く打ってるわけじゃ
ないのに、ユラユラとわずかに液晶パネルが
揺れるのが少し気になりました。

ヒンジも動かしてみましたが、その強度というより
筐体の基本設計の問題?と思えました。

僕だけなのかなぁ・・・。
それ以外は、まぁ欲しいと思えるネットブックでした。

Re: X100e

はじめまして。

管理人もヒンジは不満無かったとおもいます。単にバッテリが未装着なので下が軽いせいであったのだろうと想像しています。



No title

ご返信ありがとうございました。

なるほど。確かに2台ともバッテリ付いて無かったですね。
下の台座が不安定?かと確認しちゃいましたが、
そういうものなんですね・・・。勉強になりました。

X100eのレビュー(評価記事)、楽しみにしてます。
ではでは
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
