スポンサーサイト


放置していたケータイのバッテリが怖いことになっていました

最近、ケータイネタって全然やってませんね。

昨日、Twitterで貼ったら、そこそこウケタのでこちらにも貼っておきましょう。
3年ほど放置しておいた ドコモ P902is のバッテリ。

膨張してすごいことになっていました。もうちょっとで生まれそう(笑)?

ちょっと怖いかな。


膨張したケータイのバッテリ4

膨張したケータイのバッテリー2

膨張したケータイのバッテリ膨張したケータイのバッテリ3
※写真はクリックで拡大します。


放置していたケータイその他、いろいろとチェックしてみましたが、他には問題ありませんでした。

リチウムイオン電池を搭載したガジェットはたくさん持っていますけれどバッテリが膨張、変形したのは初めての経験です。こんなことがあるんですね。


comment



No title

怖いですね。
リチウムイオンらしい暴走。。。

失礼ですが、電池は購入時に付属していた純正品ですか?

携帯電話にしろPCにしろ、対応品をうたうものや純正品を装った偽物が横行しているようですので、もしやと思いまして。

電気は人間の血のようなものだと思っているので
怪しげなものには手をつけないように心がけています。

Re: No title

純正品ですよ-。

Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
