スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] いつのまにやら X100e が出荷されたそうです。

ちっとも発送メールが来ないので、さきほど、レノボ・ジャパンの納期問い合わせ窓口に電話してみました。

オペレータのおねえさん、曰く

『お客様のご注文されたX100e 3508CTOは1月30日に工場から出荷しております。システムの不具合により発送メールが送られないこともあります。またはメールが遅れることもあります。商品は海外からの発送ですのでお届けには1週間程度かかると思われます。』

とのことでした。ちなみにWeb上のシステムで注文ステータスをみると『生産指示済み』のまま。Web上のシステムでトレースできないと例の『配達完了』をみることができないわけですね。これは、今回はつまらないなぁ。

あのシステムはPC到着までの1週間、ワクテクして遊べる楽しいイベントなんですよね。国内工場から出荷されるメーカーでは味わえない一週間なわけで・・・。

2月は他にもいろいろと届くし、本業も忙しくなるので、どれくらいレポートできるか不安だったりしますが、まぁ、いがった。



そうそう、Tシーリズの販売窓口で T510 が復活していますが、1920 x 1080の液晶パネルの選択がなくなっていますね。一時的に液晶パネルが確保できないだけなのか、日本では扱いが無くなったのか? いまのところ特にアナウンスはされてないように思われます。

T510でフルHDパネルが選択できません

現在も Tシリーズのページ を見るとT510シリーズは フルHDパネルが選択可能となっていますので、これは一時的なモノであると信じたいと思います。

T510でフルHDパネルが選択できることになっている


[PR] ThinkPad Tシリーズ


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。