

True Image 2009 のシリアル(プロダクトID入力)が嫌がらせな件。

ThinkVantage Rescue And Recovery より Acronis True Image の方が速くて管理人は好み。

Windows 7 で使おうとすると True Image 2009 + 対応パッチ以上が必要です。
海外ではすでに 2010が出ているようです。


TrueImageのシリアルは嫌がらせ




それで、このソフトとってもいいと思うんですけどID、64文字は長すぎ。勘弁して欲しい。
IDは電子メールからコピペおっけいだよと言われてもパッケージ版買った人への嫌がらせなのかと。パッケージ版はもう買うな?と。

プロダクトID 64文字



焼くのが面倒でパッケージ版にしていたけれど、今後はダウンロード版が楽かも。
DL版ならベクターあたりで日本語版DLするよりも海外版(2010)を直接ダウンロードでよいような。

このダイアログを出しましたよ。超慎重にやったけどでました。ぜぇぜぇ。

TrueImage 2009 無理だ・・・

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
