

今日の Thinkなリンク。ThinkPad X201/X201s 発表は3月1日?

Twitter。前からやってはいたのですが、最近、まじめに始めたおかげで ThinkPad 関連の情報はフォローさせていただいている皆さんのつぶやきをみているだけで、かなり十分集まるようになりました。

それはとってもラクだし楽しいしでよいのですが、『あそこのブログはTwitterでみて転載しているだけ』と言わてはいかんよねぇ。などとと勝手に思い込んで、いままでよりも多く他の情報ソースを細かくみるようになってしまいました。

しかし、これはもう疲れました。きついのでやめよう。先にtweetで知ってしまったとしても気にしないで自分ペースでやればよいのだ。

ということで、

Lenovo Thinkpad 2010 產品線全覽,L400 和 L500 將取代 R 系列(Engadget Chinese)

ある意味見慣れた X201,W701 というキーワード以外に L400.L500 なんてキーワードが出てきます。
US の engadget.comにも転載されています。Lenovo X201 Tablet, W701 and new L series revealed by ThinkPad roadmap slide (updated)

そして X201発売日の話。

ThinkPad rumor mill, Thinkpad X201/X201s/X201 Tablet Launch dates moved!(ThinkPadToday.com)

3月1日に出てくる(というか伸びた)らしいのですが、X201。X201sなど。
旧型のキーボードのままだったら買わないかもしれません・・・。

追記:02/13 →保守マニュアルでみる ThinkPad X201/X201i/X201s


ThinkPad Edge/X100e保守マニュアル 日本語版



いつの間に?。



レノボ・ジャパンから X100e 出荷メールが届きました。30日の発送らしいので早ければ今週中につくかも。
(ぱちぱち)
しかし、Nexus One をさっきポチったのでそちらを優先していじる可能性大。こっちの方が先に届くでしょう。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
