

今日のThinkなリンク。X100eをバラス、L410は発表済みほか

Lenovo ThinkPad X100e Disassembly (Images)

ホワイトのX100e をばらしてます。画像がちょっと小さいんですよね。

Test Lenovo Thinkpad T410 2522-3FG Notebook

T410のレビュー記事。相変わらず、ここは徹底的ですね。ドイツ語なので読むのは大変ですが、写真を見ているだけでも楽しめます。ドイツ語キーボードってこんな配列だったのか。

ThinkPad L410 大客户机型 2931K11

ThinkPad L410。レノボ・チャイナでもう売ってます。1366x768 14インチ LEDバックライト液晶。2.3Kg。
そして L410 開封の議

Quadro FX 880M (NVidia)

ThinkPad W510に搭載される Quadro FX880Mについて。これ SM4.0で組まないと性能見えないですね。Vista,Windows 7 の仕事はないし、ゲーム機はSM3.0止まりで、管理人はまだやってないんですよ。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
