

今日のThinkなリンク - U1 hybridとSkylightの日本展開ほか。

U1 hybridとSkylightの日本展開は?─レノボ・ジャパンのデイビット氏に聞いてみた (ITmedia)

David Hill氏が日本にいらしたときにとったインタビューなのでしょうか。CESで発表されたモデルの日本での展開、ダイレクト販売モデルの納期の改善に関して答えています。

Lenovo RapidDrive Technology(Inside the Box)

IdeaPad Y460 and Y560に搭載されている RapidDrive Technology に関して。Intel TurboMemoryとは異なる技術であり、さらに自動化が進んでいるとのこと。通常のHDDに加えて、32GB,または64GBのSSDをPCI-Eスロットに搭載しているようです。




うたい文句通りなら是非使ってみたいですね。500GBのHDDに64GBのSSDの組み合わせで使えば、容量もスピードも快適環境となるわけですから。



コメントで教えていただきましたが、Lenovo US で T410s の販売が再開されやっとフルラインナップがオーダー可能となったようです。(教えていただいた方、ありがとうございました。)

日本は W510 がまだだし、T510 は Full HD パネルが選べないままですね。

comment



No title

デイビッドちがいですよ。

Re: No title

>マーケティングやプロモーションを担当するSMBコンシューマー事業部執行役員のニコル・デイビット氏に聞いた。

大間違いだ・・・。すんません。

Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
