スポンサーサイト


2月23日に New ThinkPad Mobile Workstation が発表?

レノボの公式 Twitterアカウントで、New ThinkPad Mobile Workstation の発表を告知しています。

公式発表なのでテザー広告と言うことになりますか。

While most mobile workstations only go to 10… ours go to 11(Lenovo Press)

このツィート(と表現しないといけないそうです。)のリンク先の画像をクリックすると2月23日に何かを発表するようです。

2月23日に何かがでてくるのでしょうか。

これが X201や X201s であろうと報じているメディアがいくつかあるようです。例:Lenovo confirms new ThinkPads this Tuesday(electronista.com)

Mobile Workstation っていうと W701/W701dsのような気もしますが、X201/X201s/X201tも同時発表かもしれません。



日記:X201マイナーチェン確定と言うこともあって、新型 VAIO Z とりあえず、エントリーしました。

買うかどうかは決めていません。

銀座ソニービルで実物も見てきました。キーとキーの間隔が広すぎるかなと思いましたけど、それ以外は悪い印象はありませんねぇ。不安なのはファンノイズ。ThinkPadの超静音ファンコントロールになれているとどうなのか心配ではあります。ソニービルじゃ確認できないですよねぇ。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
