スポンサーサイト


今日のThinkなリンク - IdeaPad S10-3 レビューほか。

Lenovo IdeaPad S10-3 レビュー(Notebook.com)

やっと出てきた S10-3のレビュー記事。

バッテリは下にややふくらむようになり、後ろの出っ張りはなくなりました。先日、コメントで教えていただいたとおり、タッチパッドは DELL mini 10 と同じ処理のようです。

X100e よりこちらの方がいいのではないか?と思うところはいろいろとあります。来週には店頭に並ぶはずですので実際に触って確かめたいと思っています。

ラピン社長にレノボ・ジャパンの成長戦略を聞く~第4世代ThinkPadは予想を上回る出足みせる(PC Watch)

ラピン氏が社長に就任してから、社内がどのように変わってきたのかという話。また、本社の六本木ヒルズ移転に伴う今後に関するお話。パートナーさんとの協調関係の強化がやはりあげられています。

今後の展開として、個人ユーザーとの接点を広げる方針のようで、うれしい限りではあります。

ブロガーイベントなどを企画しているとのことです。

ブログを持っている管理人が言ってもピンとこないかもしれないのですけれど、イベントはブロガーに限定しなくてもいいと思いますね。もっとオープンなやり方がいいんじゃないかと思うんです。

もしユーザー限定する必要があるなら、twitterユーザーくらいでいいんじゃないかなぁ。


ディテールに神が宿る - 後ろへ向かって前進


ThinkPadに貼られているステッカーってまっすぐ綺麗に貼られていることが多いよね、というお話。

Ragemax さんが面白いことに気づかれたので、管理人もちぃとばかし、お手伝いさせていただきました^^;。他のサイトさん用に写真素材を作るって言うのは初めてやってみましたけれど結構楽しかったですよ。


comment



No title

今回は素晴らしい写真をありがとうございました。
お陰様でますます一眼レフと写真撮影用機材が欲しくなりました。

Re: No title

一眼レフはたぶん、どれでもよいと思います。
バウンス撮影用に外部フラッシュも買いましょう。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
