

今日の Thinkなリンク - 第4世代 ThinkPad のレビューがまたぼちぼち。

Edge 13のレビューが出てました。


何かとうわさの「ThinkPad Edge 13”」を使ってみた (ITmedia)

Lenovo Edge 13 Review

管理人は Edge は実物は店頭で触って確かめたことはあるものの、じっくり触ったことはありません。

そんな程度しか触っていない状況で、意見を述べられても困ってしまうかもしれませんが、主に不満点はキーボードに集中しています。通常キーのキータッチ、配列には文句ないんです。

しかし、隙間のないファンクションキーやInsert,Deleteキー。なぜそこにあるのかわからない Print Screen キーなどは『何でこうなった?』と思うところです。全くクリック感のない PageUp/PageDown も然り。

各社(主に台湾勢)のCULV機に対抗するにはこれでも十分なのかもしれません。


Test Lenovo Thinkpad X100e 2876-27G Subnotebook

Notebookcheck.comで X100e のテストが取り上げられてます。
裏蓋、熱くなってますねぇ。管理人はやってませんでしたけど、膝の上に載せて使うと、きついかも。



Lenovo ThinkPad X201 Tablet(LAPTOPMAG)


X201t のデモ機はやはり早いタイミングで出回り始めたようです。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
