スポンサーサイト


今日の Thinkなリンク - レビュー・コンテスト入賞者発表

ThinkPad レビュー・コンテスト終了。入選者発表。

レノボ審査員による審査および投票数を加味して下記のとおり最優秀賞1名、優秀賞4名を選定させていただきました。賞に選ばれた記事をご投稿いただいた方には別途Eメールにて詳細をご連絡差し上げます。また、入賞50名および審査参加賞1名につきましては、Eメールによる当選連絡をもって発表に代えさせていただきます。

入賞された皆様。おめでとうございます。


当初の想定をはるかに上回るご応募をいただき、ご投稿いただいた記事の一部しか本サイトで紹介させていただくことができなかったことをお詫び申し上げます。皆様からいただいたThinkPadへの熱い思いを今後の製品開発への励みとさせていただくとともに、今後ともLenovo ThinkPadをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


もっと大人の事情での載らない方がいるのかと思っておりました。
一般審査って結局できなかったのかな?

ちなみに管理人は応募しておりません。

Lenovo Plays up ThinkPad Brand via School Buying

ThinkPad ブランドの中国国内での販促。3月1日から21まで120以上の中国の大学で大学生、大学院生向けは安くするようです。もともと安い X100e や Edge は対象外のようです。



今日はヨドバシで IdeaPad S10-3 をみてきました。キー配列は微妙に違いますが、キータッチはX100eに非常に近いもので打ちやすいと思いました。やはり S10-3の方が X100e よりキー配列はよいと思いました。

ボタンレスになったタッチパッドは面積が広くなりました。これはよいのですが、ボタンの代わりにパッドの端を押すんです。慣れの問題があるかもしれませんが、正直、クリックはしずらかったですね。ここは出来がいいとは思えませんでした。

タッチパッドは MacBook みたいにしてくれた方が管理人は喜びます。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
