

今日の Thinkなリンク - Lenovo Social 日本版と 2つのTwitterアカウント他

Lenovo Social - Japan

レノボ・公式ソーシャルメディアページの日本版が開設されました。ちなみに英語版はこちら

日本語版はフォーラムがありませんけれど、個人的には今よりThinkPad 系の掲示板が増えなくてもいいかなと思います。公式ページ版が過疎ってたらかっこ悪いし。

公式のTwitterアカウントは LenovoJP_TPLenovoJP_Shop

LenovoJP_TPは製品担当者による、ThinkPadをはじめとするレノボ製品に関する話題、最新情報。LenovoJP_Shopはレノボ・ショッピング担当者による、直販サイトに関する最新情報、キャンペーン情報。

たまにツイートに対する返信ももらえるようです。一日目はLenovoJP_TPアカウントで紹介された ThinkPad 701cでそこそこ盛り上がりましたか。

【促销】Lenovo N10无线激光鼠标 (51nb.com)


こんなマウス合ったっけ?。…と思ったらこれは、Lenovo ワイヤレスレーザーマウス - レッドですね。ブラックもあります。ThinkPad ロゴはついていないレーザーマウスが出ていたのですね。

デザインはThinkPad Bluetooth レーザーマウスの方が好きかも。なんか赤い部分が多くて安っぽい印象。つやありの黒と赤、いかにも中国のメーカーという感じがします。

Lenovo ThinkPad T410: Upgrading(Logic ThinkPad)


T410のレビュー。写真はたくさん。T410の拡張性に関して。mini PCIカードスロットやメモリスロット、SIMカードスロット、ウルトラスリムベイなどを鮮明な写真で紹介しています。先日の51nb.comのものよりもよく撮れているし、フタを開けたショットも多いので参考になるかもしれません。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
