スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダとオーストラリアでデュアルコア版X100e販売開始?

このネタは2chで知りました。

レノボ・カナダとレノボ・オーストラリアで デュアルコア版 X100e の販売が始まったようです。

レノボ・カナダのページではシングルコア版との価格差が 0 なので何かのトラブルで掲載されてしまっているのかもしれません。

デュアルコア版販売開始


オーストラリアのレノボではそれぞれのCPUで価格差がきちんとあるのでこちらは本当に販売開始したのではないでしょうか。



デュアルコア版販売開始・オーストラリア

売られているのは これまでと同じ型番の 3508-CTOのバリエーションのようで、インテル版や10インチ液晶の 3507-CTOはまだのようです。

1オーストラリア・ドルは85円で計算するとシングルコア版との価格差は L335 は7947円ほど。L625は 10752円ほど。L335もL625も使ったことがないのでどの程度のパフォーマンス差があるのか気になります。もちろんシングルコア版に比べてどれくらい発熱が増えるのか、ファンノイズが変わるのかと言ったことも。


【関連する記事】
2010-02-23 新色ブルーが追加。 X100e インテル PinewView版が出てくる模様

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。