

今日の Thinkなリンク - X201/X201s レビュー他

Lenovo ThinkPad X201s(LAPTOP Mag.)

LAPTOPMAG に X201sのレビューが掲載されました。評価機はウルトラナビなしのモデルです。見た目はX200sとほとんど変わっていませんけれどもかなり速くなっているようです。

新登場のThinkPad X201 にみる不条理とは?(日経トレンディ)

こちらは日本語のレビュー。

4セルバッテリだと2時間30分とのことです。バッテリ時間は心許ないと書かれています。それはそうでしょう。

4セルバッテリーはもはや『軽量バッテリー』とでも言い換えた方が良いような気がします。いっそのことレノボも貸し出し用のレビュー機には4セル、6セル、9セル全部つけて出せばいいと思うんですが。

価格についてもずばりと言ってますね。ただ、X201だけにいえる話ではないので 「X201にみる不条理」とは何なのかと思ってみると困惑します。

Review: Lenovo ThinkPad T410 laptop (Geek.com)

ちょっと古いけど写真いろいろあり。Unboxing T410 の動画付き。

comment



No title

日経トレンディのX201sのレビュアーの人は何だかなあという気がしました。
「玄人好みのモデルだからこそ全勝を目指して欲しいのだ。」とか、「モバイルノートあこがれの存在であるXシリーズを、安売りの道具に使ってほしくない」とか、理由付けがごく個人的な願望以上ではないところが。

Re: No title

ずばり書くのがこの方のウリみたいです。
確かに、ずばり書いているんですけれど内容がピンとこないと。

No title

不条理ってタイトルに入れたかったからとかしか思えない,取って付けた感のあるコメントに見えたのですが.
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
