

今日のThinkなリンク - 各種 新機種のレビューをまとめて

T410s レビュー



Test Lenovo Thinkpad T410s Notebook(Notebookcheck)

ここのレビューはすばらしい。T410s ですがT400s と同じく液晶の視野角が狭いような。

レノボ「ThinkPad T410s」~Core i5搭載のスリムノートPC(PC Watch)

内蔵GPUモデル。日本語のレビューです。

ThinkPad X201 Tablet


Core i7+マルチタッチ ThinkPad X201 Tabletの実力(ASCII.jp)

マルチタッチと電磁誘導ペンの共存する変わり種。X201 Tablet。縦画面利用では視野角による色の変化が大きいらしく気になるようです。

Lenovo USがSprintの3GとWiMAXをサポート。



Lenovo and Sprint Add 3G and 4G Mobile Broadband Connectivity to ThinkPad Laptops

4Gって何?と思ったら Sprint が WiMAXをそんな風に呼んでいるだけのようです。HTCのevo も4Gケータイってことにされてしまいましたから。

で、WiMAXも3Gもこれまでサポートしていたのにわざわざ何でってことなんですが、sprintのSIM入りでThinkPad が出荷されるオプションができたのですね。Edge 14,Edge 15 にはこのオプションが加わるようです。

Edge 14 15 保守マニュアル



Hardware Maintenance Manual - ThinkPad Edge 14, E40, Edge 15 and E50


新しく発表された Edge 14(E40),Edge 15(E50)の保守マニュアル(HMM)が出ていました。
やはりBDドライブのオプションがあるようです。上のSprint向けモジュールは何か特別なものなのかなと思ってみたみたのですが、3Gに関してはこれまでと変わらずGobi 2000(GPS付き)ではないかと思われます。(中国移動向けは別モジュールのようですね。)

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
