スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク T410sが販売開始ほか。

“派手さ”とは無縁な「ThinkPad X201」の奥深さを知る


元麻布春男のWatchTower(ITmedia)

X201のレビュー機は、CTOモデルではなく332375Jというもの。UltraNavもなし。
パフォーマンスはかなり上がっているそうですが、これと言って新しい情報はないようです。

Test Lenovo IdeaPad S10-3 Netbook


Notebookcheck.com


S10-3のレビューが載りました。こんかいは、なぜ、全部、野外でとっているのでしょう。

T410s 販売再開


ようやく販売再開となりました。T400sからもっとも大きな変更と思われる ディスクリートGPUモデルもオーダー可能になっています。しかし、マルチタッチ液晶が選べないようです。


T410s 販売再開


[PR] ThinkPad T410s(レノボジャパン)



eBay で買った Gobi 2000(3G WANモジュール)が届いたらしいのですが、不在票が入っていました。郵便局って宅配ボックスに入れてくれないのかしら。テストは今週中に出来るといいなぁ。ThinkPad X100e に乗せるつもりです。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。