

今日のThinkなリンク - レノボブログのエイプリルフールネタほか

ThinkPad X2010



Yamato Thinking


昨日、ThinkPad X2010 が発表されたそうです。去年は ThinkVantage フォースマネージャーでしたね。

今、ThinkPadを選ぶ理由


山田祥平のRe:config.sys(PC Watch)

ThinkPad W510 の評価機の貸し出しが始まったらしく、そのお話。WiMAXマンセーな山田氏なせいか記事の3分の1が ThinkVantage Access Connection の話題。管理人は AC は動作が怪しいのであんまり好きじゃありませんね。面倒なときは使いますが、なれた機種だと真っ先に外すソフトであったりします。

DisplayPortからの音声出力はW510になってもサポートされていないそうです。管理人はW500購入時にこの点はかなりがっかりしたのですが、全く変わっていないと言うことで落胆しました。(DisplayPortの規格上、音声出力はオプションです。)本体だけでもそれなりにボリューム感が得られるので、大きな不便はないとのことですが、管理人は不満ですね。一番の問題は遅延の大きなモニターにつないだときに音声が数フレームずれることです。

W510どうしようかな…。

comment



No title

こんにちは。いつも楽しく拝読させて頂いております。
こちらの記事と関係ない話で恐縮なのですが、、、
現在所有されているT400sですが、手放すご予定は
ありませんでしょうか? 

Re: No title

こんにちは。
T400sにはいろいろと不満もあるのですが、気に入っているところもいろいろとあったりします。
そういったわけで手放す予定はありません。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
