スポンサーサイト


今日のThinkなリンク - レノボのアウトレット復活?

レノボのアウトレットが復活 ※ただしUS



あおまる雑記帳の中の人にTwitterで教えていただきました。

いつからあるんだこのドメイン。
http://outlet.lenovo.com/

Lenovo Outlet


再生品(Refurbished)と新品(New)両方売られてます。X301の128GB SSDモデルが$1,424.00とか。

Lenovo Outlet X301



ちょっと惹かれますねぇ。日本でもやってくれないかなぁ。X301がちょっと欲しくなってきたもので…。


X201 シリーズのレビューがいろいろ



PC Watch に X201/X201s/X201 Tablet のレビューが載っています。今日で全部そろったのではないかなっと。


X201

X201s
X201 Tablet

comment



No title

アメリカ在住で利用したことありますがけっこう前からありますよ?自分の記録だと昨年12月頭に注文したのが一番古いです.

Re: No title

ありがとうございます。ぜんぜん気がつきませんでした。

いただいたコメントで承認できないもの。

コメントでX301がLenovo Premium Clubで買えますよってお知らせ戴きました。
ありがとうございます。

ただ、Lenovo Premium Club での値段まで書かれていたもので承認はいたしませんでした。
一応、会員規約的なものらしいので、ごめんなさい。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
