

今日のThinkなリンク - Skyiightの展示開始,LePhone のレビューほか

CESで発表された製品が少しづつ出てきたようです。

Android ケータイ LePhone のレビューが掲載


分離型キーボードもオプションで用意されている LePhone が出てきたようです。
取り上げているのは pcpop(改头换面的王者 联想乐Phone开箱测试)

中国語のレビューですが写真がたくさんあるので楽しめます。
当面中国国内むけということもあってか、かなりそっち系のパッケージング。"楽"の文字が前面に書かれたインパクトのあるもの。UnBoxingから始まって全体的にレビューしてます。本体のデザインは良いようです。キーボードはまだ入手できていないようで本体のみのレビューとなっています。こちらの記事によると4月19日登場とのこと。スマートフォンには力を入れていくとのことですから、期待はしています。(個人的に、当分、アンドロイドは買わないと思いますけど。)

UIはLenovo独自のものも乗せているようです。

Lenovo LeoPhone




Skylightの国内展示開始。※レノボジャパン受付にて。



@LenovoJP_TP氏
曰く、1月のCESで発表された Skylightがレノボジャパン受付で展示されており、レノボジャパンにいけばみられるそうです。しかし、一般人がふらっと言ってみられるものかどうか?質問した方がいらっsしゃるのですが、まだ答えてくれません。(→Update:一般の方はNGだそうです。土曜日なのにレノボの中の人が質問に答えていらっしゃいました。)

掲載されている写真をみるとなるほどかなりの薄さで自信作であることは納得できます。電源は入っていない状態の写真なので稼働しているところがみられるのか、ただ、外観を確認できるだけなのかは不明です。

世の中、iPad でごった返している中、これと戦っていけるレベルのUIを実装しているのかどうかが気になります。

X200s + 6250
51nb.com(ThinkPad X200s + 6250 WiMax小评)

5350ではなく 6250。ごにょごにょしたのでしょう。

IdeaPad S10-3sレビュー



S10-3の軽量薄型版。通常解像度(1024x600)以外に高解像度(1280x720)の液晶も選べるので、こっちの方が本気で作っているんじゃないかと思えるもの。

レビュー記事は早く出てきました。なかなかカラーリングがすごいのですが、やっぱり中国、アジア市場向けが主なのでしょうね。いろんなサイトに転載されているけれど一次ソースはたぶん、M.I.C Gadget(Lenovo S10-3s Gets the Unboxing and Hands-on Treeatment)


s10-3s-unboxed.jpg


これにデュアルコア Atom 載らないかなぁ。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
