スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週、4/22新しいThinkPadが出てくるとの話。新シリーズか? Lか? SL,SLcか?

今までなかった形での製品予告なのかな。

armoredpenguin.com というサイトにクロスワードメーカーがあることは皆さんご存じでしょうか。もちろん、管理人は知りませんでした。

このサイトに Lenovo という名のアカウントで作成された問題が掲載されています。

New Lenovo Think Series Launching Soon

Lenovo Puzzle


すでにごらんになった方もいらっしゃると思いますが,Engadget.comにはクロスワードの回答が記載されています。(Lenovo to launch new ThinkPads,probably on April 22)

このパズルを解いてもずばり新製品がなんであるかが現れるわけではなく、そのヒントとなるキーワードが出てくるようになっていたわけです。

1.THINKPAD
2.LAPTOP
3.RECYCLED
4.EARTHDAY
5.CONSUMER
6.ENHANCED
7.ENERGY

これらのキーワードから想像される製品とはどんなものでしょう。

Thinkシリーズというと ThinkStationやThinkCenterもあるわけですが、今回発表されるのはThinkPad。

コンシュマー向けを意識したローコストなモデル。リサイクルパーツを採用した地球に優しい製品と言うことのようです。

2月に現れたロードマップを信じるならばLシリーズ。

さらに前に現れていた製品ロードマップを信じるならば ThinkPad SLシリーズのCalpella版へのモデルチェンジと SLc シリーズの発表ということになりますが…。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。