スポンサーサイト


パッケージングは何が変わった?開梱編 ThinkPad W510 レビュー 

やっと開けましたよ。W510。9:30AM。


なんか曲がっている


なんかシールが曲がってます…。いままで管理人が買ったThinkPadはまっすぐだったような気がしますよ。>レノボさん。
ディテールに神が宿る(後ろに向かって前進)

Twitter で教えていただいたところによるとシリアルの頭が LV で始まるものは Wistron製らしく、今回のW510は Lenovo Information Products Company(LIPC)製のようで シリアル番号は R8 で始まるものです。Manufactured for Lenovo。

R8で始まるシリアル

まずは開けてみたところ



到着の記事で外箱に関する記載が間違っておりました。記事の方は訂正させていただきました。
では、ウチ箱(普通の箱)をあけるところから。

W510箱

W510箱2

W510同梱物一覧


130W ACアダプタが巨大。(W700dsに比べればかわいいものですが)。サイドの梱包材は緑色になりました。


90w ACアダプタと比較

120W タイプがすぐに出てこなかったので、手近にあった 90W ACアダプタと比較。ACアダプタもたくさん持っているのでいずれいろいろ並べてみましょう。



ベイアダプタ

コストダウンでなくなってないかちょっと心配だったドライブベイのアダプタ。ちゃんとありました。


紙のマニュアル

紙のマニュアルはこれくらい。T410sも含めてTシリーズと共用。


バッテリ表から

バッテリ内側


バッテリ新型ですね。W500のものと比べてみました。細かな比較はいずれ改めて。
写真下がW500のものです。

W510とW500のバッテリ比較



お約束のあれがない。



同梱物一覧2

同梱物一覧から スペアのトラックポイントがなくなったようです。全然使ったことがないので管理人的にはいらないものでした。


ご対面



あけます

裏側から

表から

W510.jpg

キータッチ。歴代最高じゃないような気がする…。悪くはない思いますが。


comment



No title

>キータッチ。歴代最高じゃないような気がする…。
個人的には私もそう思います。
うちのT410sであたったキーボードはNMBのだったんですが
HiGEOさんのT400sみたいにたわみはまったく感じられなかったのですが
如何せんキータッチが…
なんといいますか、プラっぽいですよね。

前のT60-T61のNMBみたいに硬いタッチを期待していたので少し肩透かしです。

それでも、他社と比べたら最善なんでしょうね
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
