

IdeaPad S10-3 到着

ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーンとうのをAMNさんがやっていたので久しぶりに応募。
当たるかどうかわかりませんでしたが、特に当選の連絡もなく、先ほど唐突にとどきました。6月4日までに当選者にはメールで連絡って書いてあるような…。まぁおどろいた。貸出期間はこちらのページには書いてなかったような気がしますが、2週間のようです。

WやTの人気機種、S10-3tといった受けそうな機種も選択肢にはありました。
ということで、ハイスペック志向の管理人は迷わず IdeaPad S10-3を選択…っておい。


IdeaPad S10-3到着


他にThinkPad のW510やW701dsやTシリーズという選択肢もあったのですが、W510を買うことが決まっていたのでW/Tはパス。W701dsも短期間じゃたぶん物足りないなぁと言うことでパス。

あえてS10-3を選択した理由はというと、IdeaPd S10e,S10-2,とお借りしてその進化にはなかななかのものを感じたのが大きいかと。今回もいろいろと確認したいことがありました。X100e との比較もしてみたいと言うことで迷わず、この選択となった次第です。

IdeaPad S10-3到着2

色は黒。ディスプレイまわりのベゼルをみると新品ぽいですね。ちょっと使ってみたけれどキー配列はX100eよりこっちの方がいいなぁ。大きさも。もちろん S10-3では解像度が足りないしトラックポイントもないのでX100eの方が実用的だと思いますよ。






【関連する記事】
2009-08-20 カジュアル系に変身、静かになりました - IdeaPad S10-2 レビュー

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
