スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の Thinkなリンク - ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン X201追加

ThinkPad_IdeaPad_Canpaign.png

AMNとLenovoが組んでやっているThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン。
管理人も IdeaPad S10-3をお借りしましたけれど、この対象機種が本日から増えました。

  • ThinkPad X201
  • ThinkPad X201 Tablet

の2機種。いままでなんで選べなかったんだろうと不思議でしたけれどついに追加です。

このキャンペーン、どういうものかというとThinkPad/IdeaPadの最新の製品、ThinkStation S20 を実際に2週間程度
借りて試すことができるというもの。

ブログを持っていないと借りられないようですけれど、ブログなんぞ、すぐ作れます。このブログだって相当、無計画に思いつきで作ったものですからね。3ヶ月間で4回のチャンスがあるとのことですから、今のウチにブログを作って一ヶ月も更新すれば大丈夫かも。



【日記】
W510についてきたキーボードはALPS製でした。T400s についてきたのはCHICONY製。あとはNMB製さえあればT/Wシリーズ用の新型キーボードも全パーツメーカーコンプ!というとことで例によって eBay で NMB製キーボードを落札。

届いたら3メーカーまた比べてみようと思います。3メーカー分のパーツ比較記事って撮影の手間がかかるので届いてからしばらくかかると思いますけれど。

他には VAIO P 用に WiMAXアダプタを買ったり、ThinkPadの分解用によさげなドライバー(ねじ回しの方)を買ったり、X100e に6セルバッテリを買ったりとこの週末は先週までと比べればかなりこぢんまりとした買い物をいくつかしました。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。